家庭教師のような
生徒1人に担任講師1人の完全個別指導プログラム

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  • 営業の成約率・売上をUPさせたい!
  • お客様にご満足頂ける接客術を身に付けたい!
  • 商品をたくさん売りたい!
  • 飲み会を利用して仕事を取りたい!
  • 部下に好かれる上司になりたい!
  • 店舗のリピーターを増やせる人材になりたい!

「対人関係」と「コミュニケーション」にまつわる「願い」の実現をお手伝い致します。
1回90分の「完全個別指導」で、接客・営業・販売スキルを徹底体得
「直接指導」と動画提出による「宿題」で、「ホントに身につく!」をサポート
指導内容もカリキュラムも一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド

個性や長所を損なうことなく、より一層伸ばす方向でスキルアップが可能です。
接客・営業・販売に必要なコミュニケーション能力は「好感度」としてハッキリ数値化できるので 「なんとなく」の印象ではなく、明確な基準をもってステップアップをご実感頂けます。

「やって終わり」のよくある研修ではなく、「終わった後も一心同体!」の覚悟とホスピタリティをもった研修プログラムとしてご提供差し上げるため、本プログラムは「お値段据え置きの成果報酬型サービス」としてご用意させて頂きました。「数値」によって現状を、「売上」によって成長をご実感頂ける本サービスは、 御社のご人財の確かなご成長と共に、御社の売上向上に貢献することをお約束いたします。

「レベルチェック」においては、受講生の現状を短いレポートにまとめ、担当者様へご報告いたします。

営業成績向上率データ 利用者様データ

講師

古賀 裕人
博士 ビジネスコンサルタント

「自己表現と好感度」に関する研究で博士号を取得後、コンサルティング会社に所属し、日本全国でセールストレーニングを実施。「ファンづくりのための好感接客」「1分で物が売れるセールストーク」など、研究成果を活かしたオリジナルのセールストレーニングは即日効果を発揮する実践的訓練として好評を得る。独立後は受講生のコミュニケーションスキルをより深く劇的に向上させることをテーマに「個人指導」を採用し、職業・商材を問わず日本全国でコミュニケーショントレーニングを実施している。

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